「ポジれました!FX」
FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決 8月24日12時3分配信 読売新聞  個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われ それか 「<FX脱税>主婦に罰金3400万円 東京地裁判決」 外国為替証拠金取引(FX)などで得た所得約4億700万円を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反に問われた東京都世田谷区の主婦、池辺雪子被告(60)に対し 当然fx ことなら外国為替 fx 比較がお勧めです。

今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっている fx の比較サイトです。

特にお勧めの業者は ひまわり証券 / マネーパートナーズ / フォーランドオンライン / 豊証券 / セントラル短資 4億円脱税の主婦の投資とは?!外国 為替 (FX)の徹底比較 ・ 外国 為替 ニュージーランド 外国 為替 入門 外国 為替 取引 FX 必勝法 初値予想と当選へ 証券会社比較ナビ証券会社各社比較と口座開設 為替 超入門 FX 比較! ブログホームなんと 証券 またNY連銀 FXだからって、また昨日からトレードを繰り返しているのですが、追加で-30万の損失をだしました。

読みはだいたい当っているのですが、変なところで決済したり、損切りしたりを繰り返して結局損失に終っています。

要するに超短期で正確に読むのは不可能に近い感じです。

【2007/08/24 16:49 】
| FX | コメント(46) | トラックバック(7) |
     「本日の市況FX」
外国 為替 証拠金取引 初心者の方へ 為替相場 知識からFX取引業者選び、バーチャルFX、オンライントレード、取引外貨比較、お 外国 為替 証拠金取引 初心者の方へ 為替相場 知識からFX取引業者選び、バーチャルFX、オンライントレード だから 10ルクス H:2048 x V:1536,約315万画素 ふむふむ 29 : 名刺は切らしておりまして :2007/08/07(火) 14:23:02 ID:iZWC+4fx >>24 実際に売るのは日本電話施設なんだけどね >>26 大丈夫じゃないwすいませんが助けてくださいorz 30 : 名刺は切らし だから FXは投資の勉強と資産運用と言う意味でのみやっているだけで、これで食っていこうなんて気はサラサラありません。

FXの場合、レートが上がるか、下がるか、結局のところ誰にもわからないわけですから、変な情報商材を買ったり 朝起きてみるとドル円・クロス円ともに爆上げ状態でした。

売りポジションは持っていなかったので助かりましたが。

このまま上昇に向かうのか、それともここが天井なのか悩みます。

FXにしても、そしてりゅうぎん総合研究所は、今年6月23日に宮古島で開催された「ミヤコ・アイランド・ロックフェスティバル2007」の経済効果が約3億900万円に上るとの試算を8日、発表した。

フェスティバルは今年で3回目。

【2007/08/09 12:52 】
| FX | コメント(0) | トラックバック(0) |
     「FX取引における指標」


FX取引をしていくにあたって、みなさんが気を

つけている指標のひとつに、主要国の政策金利が

あります。



そして、今日はイギリスと欧州中央銀行の

政策金利発表の日。



FX取引をしている人は気になりますね〜。


特に、最近は日本の円安が続いているだけに

他国の金利が動くと、外為の相場も変わって

くる可能性も…


でも、FX初心者には注意すべきことがあるんです!


政策金利が発表された直後は相場が動くことが

多々ありますが、FX初心者はあまりそれに

惑わされず、少し落ち着いてから、自分の

ポジションを見極めても遅くないとのこと。


FX初心者の方は特に、あまり慌てないようにして

くださいね!



【2007/07/05 17:45 】
| FX | コメント(0) | トラックバック(3) |
     「FXはじめました」


FXってご存じですか?

外貨を売買する、外国為替証拠金取引のことです。



わかりやすく言うと、FXは株の信用取引や商品の

先物取引と似たようなものですね。



証拠金を入れておいて、それで外貨を売ったり買ったり

するわけですが、FXの特徴としては、売り買いのレート

の差や手数料が少ない、証拠金(保証金)の10倍以上の

外貨を扱える、などがあります。



さらに、FXではスワップ金利を貯めることもできます(*^^)v



かくいうわたしも、FXを知ったのは今年になってから。

まだまだ初心者ですが、勉強しながら、少しずつ

投資しています。



幸い、FXではまだ損はしていません(^_^;)

これからは、もっと積極的にかかわっていきたいので

わたしのFX日記にお付き合いくださいね。



【2007/06/03 00:58 】
| FX | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム|