「FXはじめました」


FXってご存じですか?

外貨を売買する、外国為替証拠金取引のことです。



わかりやすく言うと、FXは株の信用取引や商品の

先物取引と似たようなものですね。



証拠金を入れておいて、それで外貨を売ったり買ったり

するわけですが、FXの特徴としては、売り買いのレート

の差や手数料が少ない、証拠金(保証金)の10倍以上の

外貨を扱える、などがあります。



さらに、FXではスワップ金利を貯めることもできます(*^^)v



かくいうわたしも、FXを知ったのは今年になってから。

まだまだ初心者ですが、勉強しながら、少しずつ

投資しています。



幸い、FXではまだ損はしていません(^_^;)

これからは、もっと積極的にかかわっていきたいので

わたしのFX日記にお付き合いくださいね。



【2007/06/03 00:58 】
| FX | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム | FX取引における指標>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fx28.dtiblog.com/tb.php/1-cffe26a3
FXで年利100%の投資法!為替相場が激変するほど重要度の高い経済指標とは?
これを押さえれば、年利100%は簡単! 為替相場が激変するほど重要度の高い経済指標を 国別に完全公開! 為替相場は経済指標の発表をきっかけに 相場が動くのは日常茶飯事です。 つまり、FXで稼ぐためには経済指標を チェックする必要があります。 しかし、経済指標はとて FX必勝法 初心者でも稼げる必勝法【2007/06/03 01:50】
| ホーム|